35歳リスタートブログ

毎日生きる。

10/14

新しく始めたバイト

 

初日も無事、2日目の今日も無事。

 

朝活だと思って働くと、気持ち的に楽に考えることができる。

 

ここの仕事では、余計な感情を持たないこと!

自分が壊れないためのルール。

 

朝バイトをして、少し休憩して夕方からまたもう一つのお仕事へ。

 

長い時間、同じ空間、同じ人と居るのが苦手なので、自分にとってはこの働き方があっています。

 

今はとりあえず、穏やかなリズムを作っていくことに集中。

 

って、リスタートをした矢先に

 

前の日記に書いた5年お付き合いして別れた人から連絡がくると言う、、、

 

なぜ一歩踏み出そうとした時に!

なんの引き寄せだ。笑

 

必要最低限の返事だけして、終わらせて、非表示にしておきました。

 

人に乱されないマインドを作る!