35歳リスタートブログ

毎日生きる。

10/23

 

やっぱり自分の氣に合わない人とは自然に離れる事ができる。

 

変な氣をもらわなくて済むようになってよかった。

 

私も離れるし、入り込まれないようにする。

 

だんだんと人間関係の断捨離が整ってきた!

 

自分の魂を磨いておけば、マイナスな気持ちを吹き込んでくる人は退散してくれる。

 

さようなら。

 

これも自分のマインド!

 

そして、仕事がもしかしたらとてもいい方向に向かうかもしれないです!

 

自分を保って、いい流れを作っていくぞ!

本当にワクワクしてる。

 

 

どうでもいい話だけど、

今日は小麦を食べすぎた

あまり体に合わないのに、お金ないと小麦に頼ってしまう、、、笑

 

早く収入安定させて、タンパク質食べれるようになりたい!

どんな目標だ 笑

 

あとはアウターとニットを買う!

引っ越しの時に断捨離し過ぎて、今年の冬越せないんです…笑

 

タンパク質と温かいお洋服とわたし。