35歳リスタートブログ

毎日生きる。

10/19

今日も5:00起き

 

わりかしスッキリ起きれた!

 

そして、昨日よりも一本遅い電車で。

昨日は早く着きすぎてしまったので、朝の一本は大きい。

 

今日は最初はちゃきっちゃきのおかあさん的な方に教わりながら 笑

 

あとは一人で任せてもらって、1時間巻きで仕事を終えました。

 

自分で言うのもアレですが、効率と要領はいい方なので、早くできれば早く帰れるし、一人でできるし、内容は大変だけど、自分次第な環境が私にとっては有難い。

 

人と関わらなくていいのが本当に助かる。

 

肩書きや立ち位置とかよりも、人と関わらなくていい事がなによりも大事。笑

 

だから、前の仕事、辞めたんだけど。

肩書きや、地位、どうでもよくなった。

 

心の安全、最優先で生きよう。