35歳リスタートブログ

毎日生きる。

10/16

 

人の機嫌とか負のパワーをくらいやすいです。

 

気にしないようにしようって思ってても、勝手に覆い被さってきて逃げれない感じ。

背中にどーんとまとわりついてくるんです。

あと周波数が痛いです。

 

不機嫌を振りかざしてくる人は、愛情不足なのかな?察して欲しいとか、あげてあげてご機嫌をとって欲しいとか…

それとも今まで散々もてはやされて甘やかされてきたのか、、、

 

知らんけど…笑

 

 

さて、お金がないので大黒屋に行ってきました!笑

 

¥2,000になりました。

ありがとうございます!

 

ちくわと納豆を買いました。

 

来週の木曜日からは日払いのお仕事を始めます。

 

無計画に仕事辞めてしまったおかげで、なかなかのサバイバル生活してます!